整体院もみのき土浦本店

 小型コラーゲンマシンの効果 

30分、光を当てるだけで皮下で生成されるコラーゲンが活性化して
お肌はプルプル!、関節の軟骨にも効果的なアンチエイジングになります。






●LEDコラーゲンマシンとは・・・
エイジングケアに優れた赤色の光(633nmに近い光)を使用したコラーゲンマシン。良質な赤色LEDの光が真皮層の繊維芽細胞に働きかけてコラーゲン生成を促す効果があるといわれています。1回30分照射するだけで、お肌の真皮層まで働きかけてお肌のハリ・ツヤとふっくら透明感、シミやシワの予防と改善へ導きます。
●コラーゲンが減るとどうなるの?
コラーゲンの減少は老化に深く関係していて肌のハリやツヤ、関節の柔軟性が失われていきます。コラーゲンは年齢とともに減少し40代では20代の約半分まで低下してしまします。そのうえ質まで低下していくといわれています。
    
    

可視光線
とは・・・
可視光線とは、電磁波のうちヒトの目で見える波長のもの。いわゆる光のことで、可視光ともいう。JIS Z8120の定義によれば、可視光線に相当する電磁波の波長は下界はおおよそ360-400 nm、上界はおおよそ760-830 nmである。
    

    
  ●コラーゲンって食べても
    肌に届かないって本当?

「コラーゲンは食べれば直接、肌や軟骨になる」と思っている方が多いようですが、それは間違いです。本来、食べたコラーゲンは体内でアミノ酸に分解されて吸収されるため、肌や軟骨などの特定部位に直接運ばれることはありません。だだしコラーゲンを生成する材料にはなりますので材料不足でコラーゲンが生成できないということは避けられます。また化粧品などでコラーゲン入りというものもありますが肌からもコラーゲンは吸収されません
(一時的に肌に入るだけです)


1999年、NASA(米航空宇宙局)「LEDが創傷治癒と人体組織の成長を促進する」と発表し、長期宇宙滞在時に利用可能な医療法として光線医療を承認しているそうです。傷の治癒や筋肉の増強、糖尿病による精神障害の改善、視力の回復などで光線医療の効果が認められ、海軍などでは実際照射器の導入が進んでいると言われています




【コラーゲンマシンは このような方におすすめです】

 ■現在の肌状況に満足していない。 

 ■お肌に活力を与え、若々しく見られたい。 

 ■肌色がくすみがちで、ツヤが失われがちな方。 

 ■他にしているエイジングケアの効果を長持ちさせたい。 

 ■他にしている痩身メニューの効果をさらに出したい。 

 ■肌内側のエネルギーに活力を与え、リフレッシュしたい。 

 ■忙しくて時間がないけれど、健康・美容を気にしたい。

 ■疲れやすくなってきた。

 ■あまりよく眠れない。

 ■身体の中から若返らせたい。


【 注意事項 : 以下の項目に該当するお客様はご利用いただけません 】

■ 体調が優れない方 
■ 光アレルギーがある、または光に敏感になる薬を服用している方
■ 重度のアトピー性皮膚炎、炎症中の皮膚炎などの症状がある方 
■ ポリフィリン症にかかっている方
■ てんかんを起こすことがある方 
■ コルチゾンまたはステロイドを注射した方
■ 抗生物質、睡眠薬をのまれている方(常用してる薬がある方) 
■ アルコールを飲まれている方
■ 妊娠中または、産後間もない方 
■ ペースメーカーなどの医療機器をご利用されている方



【ご利用と料金】

顔用コラーゲンマシン(土浦店・取手店のみ)

30分コース 2,000円(税別)
整体70分コースと併用であれば1,000円でご利用できます。

※全身のコラーゲンマシンは、整体院もみのき筑波店をご利用ください。
 (詳しくお知りになりたい方は「整体院もみのき筑波店」へ)




整体院もみのき 土浦本店
−住所− 茨城県土浦市桜町1-6-16日下部ビル3・4F
(JR(常磐線)土浦駅西口前バスターミナル横 (駅より徒歩1分)

予約電話番号: 029-823-7559 <予約優先> 
(お車の方は西口土浦市営駐車場をお使い下さい。駐車券をお出し致します。)  


inserted by FC2 system